大変革時代に向けて ー変わるためのデジタル活用ー
大変革時代に向けて旧来の自動車会社はデジタルを活用して現状を効率化し独自価値創造にリソースをシフトするしかないと思われます。これは中小企業にも当てはまると考えていますので今後の方向性に対する試案を説明します。
配信は終了しました。
※アーカイブ配信期間:7/23(水) ~ 7/30(水)
※JSAE会員限定配信: 7/31(木) ~ 8/8(金)
- マツダ株式会社
シニアフェローイノベーション
人見 光夫氏 -
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大変革時代に向けて旧来の自動車会社はデジタルを活用して現状を効率化し独自価値創造にリソースをシフトするしかないと思われます。これは中小企業にも当てはまると考えていますので今後の方向性に対する試案を説明します。
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